2009年11月1日日曜日

H211031_祇園山

 平成21年10月31日,所用のため五ヶ瀬に行くことになり,ついでに家族で祇園山登山に出かけました。ブナやナラの木の黄葉が美しい山だと聞いていましたが,一週間遅れをとったようで,すでに山道の絨毯と化していました。しかし,ちらほらと見える紅葉は色鮮やかで,特に山頂のもみじ(紅葉)は最高でした。


 登山口より,いきなり急勾配の山道でアキレス腱を伸ばすのには最適です。


 途中に立派な松の木がありました。


 ロープ場もありましたが,迂回路もありました(^_^)v


 天狗岩まで来れば山頂はもうすぐです。


 山頂でのおにぎりは,今日も最高にうまかったね!(^^)!



別の写真(81枚)を見る(ウェブアルバム)


本日のワークアウトは,祇園山登山 2.9km,2時間9分でした。

大きな地図で見る

0 件のコメント: